本日の「厳選」商品!ザ・ゴールが欲しいならココっ~!ゴールドエリヤフ・がセールに関係なしの安さ~!

工場勤務の小生にとって!大変参考になり!発想の転換を迫られる非常にありがたい本でした途中までちょっと期待させて面白いのですが!最後の方はイマイチでした。知識としてはTOCや制約条件の言葉を覚えたぐらいでした。問題解決の技法の一つを物語を通じ学び取れそうな内容でした。

コスパ最強と噂の♪

2017年01月21日 ランキング上位商品↑

ザ・ゴール エリヤフ・ ゴールドザ・ゴール [ エリヤフ・M.ゴールドラット ]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

むろんこれは自分の読書力の問題ですが・・・。内容は完全に小説で、普通のビジネス書のイメージで読み始めると、なんだこれ?と言う感想になると思います。。まだ実生活の中で取り入れた事はありませんが!本の中にある技法がどのダイミングで発動するのか問題解決の技法を取り入れる鍵が見つかった感じがしました。自分はこの物語のなかにかなり入り込みました 主人公に完全に感情移入しました こんな本ははじめてでしたずっと読もう読もうと思っていたのですが、なかなか機会が無く、今頃購入して読みました。内容が具体的で実際の現場にフィールドバックすると言うのは至難の業かと。しかしこれをビジネス書としては評価出来ません。小説としては面白い内容だと思います。結構なボリュームはあったのですが、一気読みしてしまうぐらい面白かったです。